おでかけモンスター | 20代、もっと海外へ

おでかけモンスターのブログへようこそ。飛行機搭乗レビューや旅行記を自由気ままに書き綴ってます。

2017-01-01から1年間の記事一覧

#004 名古屋から東京への移動手段

愛知県や東海地方に住んでいる方の、東京まで行く際の移動手段は「東海道新幹線や高速バス」が多いのではないでしょうか。 そんな皆さまに朗報です!!! 実は飛行機でも行けるんです!! 今日は名古屋(中部)→東京(羽田)の JAL200便の紹介です。 中部国際空港(セ…

#003 シンガポール旅行記

シンガポールへ行ってきました。 羽田出発からシンガポール到着までは前回紹介しています。 そちらも合わせてご覧ください。 今回は空港からホテルのある市内まで移動していきます。 前回は入国審査直前で終わったので 今回は荷物のピックアップからですね。…

#002 JL37 羽田→チャンギ国際空港

空港サービス評価会社の「SKYTRAX社」が発表している「世界の空港ランキング」で5年連続の「世界最高の空港」に選ばれているシンガポール・チャンギ国際空港に行ってきました。 東京からシンガポールまでは7時間30分。 日本航空、ANA、シンガポール航空…

#001 Peach Aviation搭乗記

こんにちは。 今回は関空から韓国日帰り旅行に行ってきました。 関空を拠点にしているPeach Aviationを使ってみました。 出発の朝、5時45分頃に関西国際空港のT2に到着。 自動チェックイン端末の前には2〜3組の列ができていました。 この自動チェックイ…